SSブログ

菜々緒 ビキニ姿 デビュー当時 写真公開 5年前 大学時代 前髪ある セクシー写真集 [菜々緒 ビキニ姿 デビュー当時 写真公開 5年前]



スポンサーリンク



菜々緒さんが、ビキニ姿のデビュー当時の写真を公開しました。
「懐かしい5年前、デビュー当時の大学時代。前髪あるし若い…笑」などのコメントが続々と寄せられています。

菜々緒 初のセクシー写真集発売 「下着姿は刺激が強すぎるかも!」

-----以下、モデルプレス 2013年12月09日12時37分 より引用-----
菜々緒、ビキニ姿のデビュー当時の写真公開「若い…」

nanao.jpg
デビュー当時の菜々緒/オフィシャルブログより(Ameba)

モデルでタレントの菜々緒が、ビキニ姿のデビュー当時の写真を公開した。

【さらに写真を見る】ビキニ姿のデビュー当時の写真を公開した菜々緒 現在の姿と比較してみる

8日、自身のブログで、「ジムの翌日は筋肉痛」と切り出した菜々緒。「懐かしい5年前、デビュー当時20歳頃の大学時代。前髪あるし若い…笑」とコメントしてから、2枚の写真を掲載した。

スレンダーボディを惜しげも無く披露したビキニ姿のデビュー当時の写真。現在は、ワンレンストレート黒髪が特徴的な菜々緒のヘアスタイルだが、デビュー時は、ぱっつん前髪のゆるやかなウエーブヘアで、あどけなさが残っているような印象を受ける。

これを見たファンからは、Twitterに「今も昔も可愛すぎる」「どちらも綺麗のかわいいのだが、やっぱり今の方が色っぽいです」「ナイスバディで可愛い。。前髪もある」「今もなお若いな~!」など、相変わらず可愛いといったコメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月09日12時37分 より引用-----

がんばれ~!菜々緒!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg