SSブログ

佐藤かよ 菜々緒 素顔 暴露 レズビアン ゲイ セクシードレス [佐藤かよ 菜々緒 素顔 暴露 レズビアン ゲイ]



スポンサーリンク



モデルでタレントの佐藤かよさんが、親友であるモデルの菜々緒さんの素顔を突然明かしました。
セクシードレスから美脚を披露する佐藤かよさんは7日、レズビアン・ゲイの祭典「Tokyo SuperStars Awards」授賞式に出席し、社会とLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の架け橋を築いた著名人として、特別賞を受賞しました。

ボクらの時代「菜々緒X佐藤かよX秋元梢」1

-----以下、モデルプレス 2013年12月07日23時28分 より引用-----
佐藤かよ、親友・菜々緒の素顔を突然暴露

satoh_kayo.jpg
親友・菜々緒の素顔を明かした佐藤かよ

モデルでタレントの佐藤かよが、親友であるモデルの菜々緒の素顔を突然明かした。

佐藤は7日、レズビアン・ゲイの祭典「Tokyo SuperStars Awards」授賞式に出席し、社会とLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の架け橋を築いた著名人として、特別賞を受賞した。

◆佐藤かよ、菜々緒の素顔を明かす

授賞式後、報道陣の取材に応じた佐藤は、「2日に1回は、新宿二丁目のお姉ちゃんやゲイの友達とかと飲みに行きます」と明かし、「菜々緒もこの間一人で行ったとか言ってましたし」と突然、親友の素顔を暴露した。佐藤と菜々緒は、幼馴染。ツイッターやブログでも度々交流しており、今回の発言からも、二人の仲の良さをうかがわせる。

◆佐藤かよのクリスマス

クリスマスも近いということで佐藤は、「私、男の人とイルミネーションを観に行ったことがないんです」と明かし、「今年は誰か連れて行ってほしいなぁ。会場に素敵なイケメンさんがいっぱいいたので、最後に一周して帰りたいなと思います」とコメントし、会場の笑いを誘った。

◆特別賞受賞でLGBTにエール

2010年に男性であることをカミングアウトした佐藤。今回、特別賞の受賞に、「感無量です。ほんとうに嬉しい」と喜びをあらわした。LGBTについて「世の中、同性愛を“認める”や“認められない”という言葉ばかりだけど、今生きている以上、胸を張って強く堂々と生きて欲しい」と、同じ悩みを抱える人へエールを送った。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月07日23時28分 より引用-----

がんばれ~!佐藤かよ 菜々緒!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg