SSブログ

さんま 淳 あの奥さんやめとけ 離婚 ススメ さんまのまんま ダメ出し [さんま 淳 あの奥さんやめとけ 離婚 ススメ さ]



スポンサーリンク



9月に結婚した田村淳さんが「さんまのまんま」に出演し、さんまさんが淳の妻について
「浮気しても一緒に反省するなんて恐ろしい女はやめとけ」と語りました。
淳は実体験を元にしたであろうダメ出しにタジタジだったといいます。

ロンドンブーツ1号2号 田村淳の結婚報告(ノーカット版)

-----以下、デイリースポーツ 2013年12月07日15時11分 より引用-----
さんま、淳に“離婚のススメ”「あの奥さんやめとけ」

sanma_atsushi.jpg
田村淳(右)に「あの嫁やめとけ」と忠告した明石家さんま

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が相方の田村亮とともに7日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。9月に10歳年下の香那さんと結婚した淳に「あの奥さんはやめとけ。『浮気しても一緒に反省します』なんて、そんな恐ろしい女、やめとけ。怖い、怖い」と“離婚のススメ”を説いた。

 結婚を発表したテレビ番組の中で、香那さんは、もし淳が浮気したら?と聞かれると「一緒に反省します」と発言。この発言が「できすぎた嫁」「あれは絶対にうそ」などと、様々な意見を呼び起こし、波紋を広げた。

 この日はロンブーの2人がゲスト。さんまは淳の顔を見るなり、「俺は今でも別れてほしいぐらいや。今の奥さん、ええ奥さんやろけど、やめといた方がええと思うわ」と切りだした。

 「ええっ」と苦笑いする淳に、さんまは「お前のために言うたげんねんけど、あの奥さんはやめた方がいい。『浮気しても怒りません。一緒に反省します』って、そんな女やめとけ。お前、浮気して一緒に反省します、って恐ろしい女やから。それはな-、男にとっては重いぞ」とよほど、香那さんの発言が印象に残ったようで、何度も繰り返し“アドバイス”した。

 吉本の大先輩で、バツイチのさんまからの貴重な忠告。淳は「まず浮気しないですよ、そもそも」と切り返したが、「『浮気したから、一緒に反省しよ』って、絶対(実際は)そんな感じちゃうで。浮気したら、『何考えてんねん!』って頭蹴ってもらう方がええで」と同情した。

 自らの体験も元にしたであろうさんまからの“嫁やめとけ”発言に、さすがの淳もタジタジ。淳の両親をも感激させ、結婚番組でもおなじみとなった香那さんの「手作りプレゼント」をさんまに差し出す“必殺技”で、バトル?の小休止を狙った。

 淳は「これ、(奥さんが)さんまさんに、って。うちの奥さん、手作り大好きなんですけど」とのろけながら、さんまの似顔絵が描かれた香那さん手作りのガラス細工をプレゼント。さんまは、「お前、やめとけって。こんなもん、一生懸命やる人なあ…」と再び口にし、苦笑いしていた。

 旗色の悪さに苦笑する淳に、さんまは「きれいし、尽くしてくれるってのは…。芸人の嫁にしちゃ、素晴らしいね」と一転、ベタぼめしたかと思うと、最後はやはり「一緒に反省する…俺、自分が想像したら怖い、怖い」と同じ場所に着地し、笑わせていた。

 また、香那さんに直接会ったことがある相方の亮は、「すごいいい奥さんだとは思ってるんですけど。明るくてほわんとしてる感じはするんですけど。でも、僕の中では、子供できたらどうや?と思てるんです。(女性は)強くなっていくでしょ」と5歳と10歳の2人の男の子を持つパパとしての視点から解説していた。
-----以上、デイリースポーツ 2013年12月07日15時11分 より引用-----

がんばれ~!さんま 淳 さんまのまんま!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg