SSブログ

北島三郎 最新CD 注文 殺到 紅白歌合戦 卒業 人道 紅白 [北島三郎 最新CD 注文 殺到 紅白歌合戦 卒業]



スポンサーリンク



演歌歌手の北島三郎さんが、2013年で紅白歌合戦を卒業すると明かしたことで、4日に発売した北島さんの最新CD「歩み」の注文が殺到しているといいます。
また来年1月1日に発売される新曲「人道」の予約も殺到しているとのことで、さすがのサブちゃんですね!

北島三郎 紅白引退を発表

-----以下、サンケイスポーツ 2013年12月07日07時03分 より引用-----
北島三郎最新CDに注文殺到!紅白卒業宣言で注文数30倍に

 演歌歌手、北島三郎(77)が、大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」を最後に紅白からの卒業を宣言して一夜明けた6日、北島の最新CDに注文が殺到していることが分かった。

 所属レコード会社、日本クラウンによると「まつり」や「風雪ながれ旅」など紅白で歌った曲を集め、4日に発売した2枚組CD「歩み」の注文数が、前日5日に比べ30倍に。来年1月1日に発売する新曲「人道(じんどう)」の予約も殺到しているという。
-----以上、サンケイスポーツ 2013年12月07日07時03分 より引用-----

がんばれ~!北島三郎!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg