SSブログ

長谷川潤 究極 美背中 大胆露出 賞賛 殺到 [長谷川潤 究極 美背中 大胆露出 賞賛 殺到]



スポンサーリンク



長谷川潤さんは4日、自身のInstagramにて複数のファッションフォトを公開しました。
鍛え上げられた「美背中」を大胆に露出し、ママとは思えぬ艶やかな姿にファンから絶賛の声が寄せられているとのことです。

食わず嫌い王 長谷川潤vs三浦春馬 石橋貴明「キスしていい?」「ハグしていい?」

-----以下、モデルプレス 2013年12月05日13時32分 より引用-----
長谷川潤、究極の“美背中”を大胆露出 賞賛の声殺到

hasegawa_jun.jpg
鍛え上げられた“美背中”を披露した長谷川潤/Instagramより

モデルの長谷川潤が、鍛え上げられた“美背中”を大胆に露出した。

【このほかの写真を見る】セクシーな美バストもチラ見せ

長谷川は4日、自身のInstagramにて複数のファッションフォトを公開。ニットのベアトップドレスやサテンのホルターネックトップスなど、デザイン性と素材感が光るアイテムをセクシーに着こなしている。

中でもブラックのドレス姿が印象的で、バックの大胆なカッティングから肩甲骨が浮き出た“美背中”を惜しげも無く披露。昨年12月に第1子女児を出産した長谷川だが、ママとは思えぬ艶やかな姿でトップモデルの貫禄を漂わせた。

ファンからは「美し過ぎる背中!!」「どうしたら、そんなカッコイイ体になれますか?」「セクシーな潤ちゃん、素敵」など絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月05日13時32分 より引用-----

がんばれ~!長谷川潤!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg