SSブログ

松山英樹 最終戦 欠場 左母指手根中手関節炎 残念 JTカップ 賞金王 親指 悪化 [松山英樹 最終戦 欠場 左母指手根中手関節炎 残]



スポンサーリンク



3日、賞金王の松山英樹さんが「ゴルフ日本シリーズJTカップ」を欠場すると発表されました。
欠場理由は左母指手根中手関節炎のためだそうで、先週のツアーで親指を気にしていた松山さん、予想以上に悪化していたようです。

松山英樹が世界で評価を受ける!Hideki Matsuyama Swing

-----以下、ゴルフ情報ALBA.Net 2013年12月03日19時52分 より引用-----
松山英樹、最終戦を欠場「本当に残念」

matsuyama_hideki2.jpg
カシオでの激闘がケガを悪化させたのだろうか(撮影:岩本芳弘)

<ゴルフ日本シリーズJTカップ 事前情報◇3日◇東京よみうりカントリークラブ(7,023ヤード・パー70)>
 賞金王の松山英樹が今季の男子ツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」を欠場することが本日発表された。欠場理由は左母指手根中手関節炎のため。
 先週の「カシオワールドオープン」でも左手親指を気にする仕草が見られた松山。経過が心配されていたが、ケガの状況は思った以上に悪化していたようだ。
以下は松山のコメント。
「先週優勝して、今季の最終戦であるゴルフ日本シリーズJTカップに出場することを楽しみにしておりましたが、数週間前に痛めた左手のケガが悪化し、お医者さんからも安静するように告げられ、止む無く欠場することになりました。自分自身、本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいです。1日でも早く治して、またいいプレーをお見せできるように、今は安静と治療に専念したいと思っております。今回の欠場により、主催者様を始め、大会関係者の皆様、そしてファンの方々にご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます」
<ゴルフ情報ALBA.Net>
-----以上、ゴルフ情報ALBA.Net 2013年12月03日19時52分 より引用-----

がんばれ~!松山英樹!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg