SSブログ

幻のスクープ 嵐 松本潤 井上真央 熱愛 急浮上 同棲 ペアリング [幻のスクープ 嵐 松本潤 井上真央 熱愛 急浮上]



スポンサーリンク


井上真央さんと嵐・松本潤さんの熱愛説が急浮上しています。
ドラマ共演後、決定的な証拠はなかったが、おそろいのグッズを付けていることが発覚しました。
8月、週刊誌記者が予告した「幻のスクープ」は、2人の熱愛の可能性もあります。

松本潤 井上真央 同棲とツイで暴露!ペアリングが薬指に!既に「勝手のわかっている夫婦のような感じ!」

-----以下、リアルライブ 2013年12月04日14時45分 より引用-----
女性誌“幻のスクープ”は嵐・松本潤と井上真央の熱愛!?

inoue_mao3.jpg
提供:リアルライブ

 再来年のNHKの大河ドラマで、幕末に活躍した思想家・吉田松陰の妹、文(ふみ)の生涯を描く「花燃ゆ」に主演することが3日に発表された女優の井上真央だが、ここに来て人気グループ・嵐の松本潤との熱愛が急浮上している。

 2人は05年にTBS系の連続ドラマ「花より男子」で共演以来、たびたび熱愛が浮上。

 しかし、これまで決定的な“証拠”はなかったものの、2人が出演した番組やイベントの画像がネット上で検証され、お揃いの指輪やベルト、レッグウオーマーなどの物的証拠が次々と発覚していたが、ある人物のブログでの書き込みをきっかけに熱愛中である可能性がますます高まったというのだ。

 「2人は小栗旬と山田優のハワイ挙式にそろって出席したが、8月中旬、あるファッション業界で活躍する女性が、小栗の自宅に招かれた時の様子をつづった。その際、『(小栗から)井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き、、、お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです』と書き込んだ。その後、様々な方面からの圧力があったのか、その書き込みは削除されてしまったが、井上と松本の親密ぶりがうかがえた」(週刊誌記者)

 その書き込みと同時期、一部女性誌の記者が関西ローカルのワイドショーで近々掲載されるスクープとして「超人気アイドル結婚へ!!」と発表。様々な名前が浮上する中、松本と井上の名前もあがっていたが、結局、掲載されず“幻のスクープ”となってしまった。

 「一部夕刊紙ではすでに2人の事務所が公認で、交際を発表するタイミングを伺っているとの報道も。ただ、NHKは大河の撮影が始まって以降のスキャンダルを極力嫌うので、発表があるとしたら、大河の撮影が始まる来年の夏前か」(芸能デスク)

 とはいえ、ここまで話題になってしまっているだけに、双方のガードはますます固くなりそうだ。
-----以上、リアルライブ 2013年12月04日14時45分 より引用-----

がんばれ~!嵐 松本潤 井上真央!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg