SSブログ

優木まおみ 妊娠 5ヶ月 恐怖 告白 体重 4キロ増 ニャンニャン [優木まおみ 妊娠 5ヶ月 恐怖 告白 体重 4キ]



スポンサーリンク



妊娠5ヶ月の優木まおみさん、恐怖を告白
妊娠5ヶ月となる優木まおみさんが4日、都内のイベントに出席しました。
体重の変化について問われると「今日の朝計ったら4キロ増でしたね」と告白しながら
「増えるのはやっぱり怖いです」と、体重の変化が恐怖に感じていると明かしました。

優木まおみ、旦那様にニャンニャン言葉で甘えています!!

-----以下、モデルプレス 2013年12月04日12時35分 より引用-----
妊娠5ヶ月の優木まおみ、恐怖を告白

yuuki_maomi.jpg
「UGG Australia クリスマスシーズンPRイベント」に出席した優木まおみ

妊娠5ヶ月となるタレントの優木まおみが、恐怖を告白した。

4日、都内にて行われた「UGG Australia クリスマスシーズンPRイベント」に出席した優木は、ぽっこりお腹を隠したチュールのゆるいロングスカートで登場。安定期にも入り、体調は良好と明かし、「もうすぐ6ヶ月に入るのですが、お腹がだんだんはってきました。この前、胎動を初めて感じて感動しました。本当にこのお腹の中で生きているんだなと実感しました」と感激した様子。「お腹に手を置くと、中から弾かれる感じ。押し返され荒される感覚があります」と幸せいっぱいに説明した。

また、体重の変化について問われると、「今日の朝計ったら4キロ増でしたね」と告白。「ペースとしては普通なのかと思いますが、増えるのはやっぱり怖いです」と体重の変化が恐怖に感じていると明かし、「ベビーのお肉か羊水ならいいのですが、自分の贅肉かもしれない。産後のダイエットは必須です」と語った。さらに、炭水化物ばかり食べたくなるらしく、「エネルギーを吸われているせいか、ラーメン、うどん、パスタが食べたくなる」と明かした。

まだ性別はわからないという優木。「あと2週間ぐらいでわかるかもしれない」と目を輝かせ、「最初は男の子がいいなと思っていたのですが、ここまで来たらどっちでもいいなと思います」とコメント。「周りからは、男の子と言われます。お腹も前にせり出しているので。でも男の子みたいな女の子かも。こればかりはわからないですよね」と胸を弾ませていた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月04日12時35分 より引用-----

がんばれ~!優木まおみ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg