SSブログ

朝ドラ現場 悠太郎役 東出昌大 黙れ 杏 親父ギャグ め以子役 ごちそうさん [朝ドラ現場 悠太郎役 東出昌大 黙れ 杏 親父ギ]



スポンサーリンク



「ごちそうさん」悠太郎役の東出昌大さんが撮影秘話を語ってくれました。
め以子役の杏さんについて「ずっとテンションが高くて、親父ギャグが好き」と話し、思わず「ちょっと黙ってて!」と言ったこともあるといいます。

ごちそうさんで注目を集めるイケメン俳優東出昌大のおもな出演歴

-----以下、NEWSポストセブン 2013年12月03日07時00分 より引用-----
ごちそうさん 東出昌大語る現場秘話「杏さんは親父ギャグ好き」

 8週連続平均視聴率21%超え(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の快進撃を続けるNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(毎週月~土、8時~、NHK総合ほか)の現場に密着! そこで今回、西門め以子役の杏(27才)と共演している西門悠太郎役の東出昌大(25才)に話を聞いた。

 * * *
 大阪編での収録現場は、ものすごく明るいんです! ぼくは(キムラ)緑子さん(西門和枝役)も宮崎美子さん(西門静役)も初めてご一緒したんですが、杏さんはもともと共演経験があったので「緑子さんはすごくやさしくておおらかなかただよ」と教えてくれました。

 杏さんは本当にずっとテンションが高くて。あと…親父ギャグが好きなんですよ。本番の前に本番と同じくらい本気で“ランスルー”という通し稽古があるんですが、ランスルーってできればやりたくないのが本音。深夜で現場も(時間が)おしてて、みんながピリピリしている時に「ランスルーする?」って…。思わず「ちょっと黙ってて!」って言っちゃいました(笑い)。

 め以子に対する和枝さんの“いけず”というのは、他の言葉に表しようのない、キライとかじゃ言い表せない感情なのかなと思います。今後は、め以子もどんどん強くなっていきます。キムラさんと台所に立つシーンも出てくるんですが、め以子としては非常に緊張しました。でも怖い先生のような感じで、料理についても(め以子が)苦手なものを和枝さんのお陰で克服できるようになったりとか、め以子の料理観というのもだんだん変わっていきます。

 実際のキムラさんはとても楽しくて、コミカルに怒るシーンなどもあったりしたので、和枝さんがピシッと怒っているようなシーンは、みんなが笑いながら見ていたりするんですよ。宮崎さんは、最近私がダジャレを言うと即突っ込んでくれるようになりました(笑い)。

※女性セブン2013年12月12日号
-----以上、NEWSポストセブン 2013年12月03日07時00分 より引用-----

がんばれ~!ごちそうさん 悠太郎役 東出昌大 め以子役 杏!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg