SSブログ

ふなっしー 生き別れ 妹登場 きゃべっしー 銚子市 披露 ふなっしー 何それ? 否定 [ふなっしー 生き別れ 妹登場 きゃべっしー 銚子]



スポンサーリンク


千葉県船橋市の非公式キャラふなっしーが3日、イベントを開催したのですが、
先日、同県銚子市がふなっしーの「生き別れた妹」きゃべっしーを披露したことに触れました。
この件にふなっしーは「何それ?」「そんなのいないなっしー。何をたわごと言っているなっしー」と話し、妹の存在を否定しました。

【きゃべっしー 中身】 銚子市がふなっしーの生き別れた妹「きゃべっしー」を公認 【ネットで非難の嵐!】 キャベツ確認中

-----以下、オリコン 2013年12月03日15時51分 より引用-----
ふなっしー、生き別れた妹・きゃべっしーは“非公認”「なにそれ?」

funasshii3.jpg
FUNASSYI METAL ROCK」シリーズ発売記念ハイタッチ会を開催したふなっしー (C)ORICON NewS inc.

 千葉・船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが3日、東京・キデイランド原宿店で「FUNASSYI METAL ROCK」シリーズ発売記念ハイタッチ会を開催。報道陣の取材に応じたふなっしーは、先日、千葉県銚子市がPRの一環で「生き別れた妹でキャベツの妖精」というキャラクター・きゃべっしーを披露し話題となったことに、「なにそれ?」と寝耳に水。生き別れた妹ではとの声に、「そんなのいないなっしー。何をたわごと言っているなっしー」と小刻みに身体を震わせた。

 この日、約550人のファンと交流したふなっしーは、「よろこんでくれて泣き出す子もいて、目から梨汁が…。頑張るなっしー!」と感激。小さな子供も参加していたが、「ビビって逃げたなっしー。もうちょっと懐いてくれたら。顔の一部をあげたらいいのかな…」と差し出す素振りをみせ笑いを誘った。

 同所では、壁側の売り場スペース4面にふなっしーグッズがずらりと並べられており、1つのキャラクターを4面展開するのは同店史上初だという。それを聞いたふなっしーは「うれしいなっしー!!」と上下に大きく揺らし、「ふなっしーランドなっしー!」と喜んだ。
-----以上、オリコン 2013年12月03日15時51分 より引用-----

がんばれ~!きゃべっしー ふなっしー!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg