SSブログ

安田大サーカス 分裂危機 迫る 半沢 大和田常務 クロちゃん 不満爆発 [安田大サーカス 分裂危機 迫る 半沢 大和田常務]



スポンサーリンク



安田大サーカスが「分裂危機」に直面していることがわかりました。
大和田常務のモノマネでプチブレークし給料が上がったという安田さん。
クロちゃんはギャラが等分されないことへの不満を爆発させたそうです。

【爆笑】安田大サーカス団長 大和田常務のモノマネ まとめ

-----以下、サンケイスポーツ 2013年12月02日12時23分 より引用-----
安田大サーカスが“半沢”で分裂危機!?クロちゃん「人間不信だ」

yasudadaisaakasu.jpg
大和田常務ばりに「やれるもんならやってみなっ!」ポーズを決める団長安田(中央)=大阪市中央区

 お笑いトリオ、安田大サーカスが“分裂危機”に直面していることが1日、わかった。大阪・道頓堀角座でイルミネーション点灯式を行った後に露呈。きっかけはMBS系ドラマ「半沢直樹」だった。

 団長安田(39)は大和田常務のモノマネでプチブレークしており「給料は1・5倍に上がった。これが流行語大賞で倍返しが来て、倍にしたい」とほくそ笑み、来月には大和田ネタでピン営業が入っていることを自慢。するとクロちゃん(36)が「これまでギャラは3等分していたのに。3等分をやめた途端、団長のプチブレークが来た。ずるいぞ! 初めての人間不信だぞ」と爆発寸前となった。

 最後は団長が大和田常務ばりの土下座でワビ。2日発表の流行語大賞次第では分裂危機に拍車がかかりそうだ。
-----以上、サンケイスポーツ 2013年12月02日12時23分 より引用-----

がんばれ~!安田大サーカス!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg