SSブログ

くいとめるニャー コップのフチ子 ここは俺がくいとめた お前は幸せになるニャ 猫 [くいとめるニャー コップのフチ子 ここは俺がくい]



スポンサーリンク



しかし、良く考えましたよね!おもしろい!

「ここは俺がくいとめるニャー!」勇ましいネコたちの物語。

-----以下、クランクイン!2013年12月02日13時40分 より引用-----
今度は背中で「くいとめる!」哀愁漂う猫のスタンド『くいとめるニャー』第2弾発売

kuitomerunya.jpg
「くいとめるニャー」第二弾(C)KITAN CLUB/yassang

 『コップのフチ子』などのカプセルトイを発売する奇譚クラブの人気シリーズ『ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド』こと、通称『くいとめるニャー』の第2弾の発売が決定した。

 『くいとめるニャー』は、何とも言えない猫の表情がたまらない吸盤付きスタンド。2013年5月に第1弾が発売され、やけに長い名前と猫の表情が話題となり、累計90万個を突破した人気シリーズ。

 今回、発売される第2弾『ここは俺がくいとめた…お前は幸せになるニャ…吸盤付きスタンド』は、哀愁漂う猫が第1弾のようなお腹ではなく、今度は背中でくいとめてくれる商品。種類はシロ、クロ、茶トラ、グレー、三毛、シャムの全6種類となる。

 また、12月12日からは、<東>上野ヤマシロヤ、<西>キディランド大阪梅田店の2店舗にて、先行発売記念イベント「東西対応くいとめるニャー合戦!」の開催が決定。各店舗趣向を凝らした売場、写真を展開し盛り上げていくとのこと。

 『ここは俺がくいとめた…お前は幸せになるニャ…吸盤付きスタンド」は、各200円(全6種)。
-----以上、クランクイン!2013年12月02日13時40分 より引用-----

がんばれ~!くいとめるニャー!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg