SSブログ

我が家 杉山 ダイエット 谷田部 困惑 禁酒 フルマラソン ラーメン屋 [我が家 杉山 ダイエット 谷田部 困惑 禁酒 フ]



スポンサーリンク



「我が家」杉山裕之さんは28日のイベントで3カ月をかけた減量に成功したと明かしていました。
禁酒にも成功、1日にはフルマラソンに完走などもしているといいます。
「我が家」メンバーの谷田部俊さんは、デブいじりできず困りつつ祝福しているそうです。

我が家 ラーメン屋

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月01日17時50分 より引用-----
「我が家」杉山、フルマラソン完走を報告 谷田部は祝福も…

wagaya.jpg
「アクエリアス チャレンジパーク」のPRイベントに登場した我が家。坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊(左から)=2013年7月8日

 お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之(36)が1日、42・195キロのフルマラソンに挑戦、5時間49分で完走したと「我が家」の公式ブログで報告した。

 杉山は先月28日に行われたイベントで3カ月をかけ13キロ近くの減量に成功したことを明かしていたが、フルマラソン挑戦も約8カ月の練習を経ての成果だったという。

 「ど~も、マラソンおじさんです」とつづり始めた杉山は「今年の4月からスタートした、アクエリアスチャレンジャーズパークでフルマラソンリベンジに挑戦していました…」と続け「本日、おこなわれた…『NAHAマラソン』無事に…42・195キロを5時間49分で完走しました~」と明かした。

 「今まで応援してくれた皆さん、そして市橋コーチ、アクエリアスの皆さん…本当にありがとうございました~」とスタッフに感謝し「新しい自分に変われたかなっ」と満足そうにゴールする写真を投稿した。

 また、メンバーの谷田部俊(35)も「今までの杉山さんは、好きな時に好きな物を食べて、お腹いっぱいになったら寝てお酒飲んでは、暴れて…」と散々にこきおろし「僕は彼のことを、こっそり『海賊』と呼んでました」。しかし、マラソン以外にもダイエットや禁酒に成功し、今や健康そのものの杉山に対して「これからは呼べません」と謝罪。「痩せてしまったので、デブいじりも…色々残念だけど!!」と困った様子ながら「これだけは言わせてください」「おめでとう!!!!!!!!」と杉山の完走を心から祝福した。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月01日17時50分 より引用-----

がんばれ~!我が家 杉山 坪倉 谷田部!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg