SSブログ

今田耕司 美容整形 決意 婚活 本腰 レーザー脱毛 都市伝説 恥ずかしい趣味 [今田耕司 美容整形 決意 婚活 本腰 レーザー脱]



スポンサーリンク


今田耕司さんが30日、読売テレビの番組で美容整形を受けることを明かしました。
先日、あるタレントがレーザー脱毛をやっていると聞かされたことがきっかけで、番組冒頭で、「濃いヒゲをレーザー脱毛する」と決意表明しました。


-----以下、デイリースポーツ 2013年11月30日18時40分 より引用-----
今田耕司が美容整形決意…ついに“婚活”に本腰!?

imada_kouji.jpg
美容整形を受けることを決意した今田耕司

 お笑いタレントの今田耕司が30日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、美容整形することを明かした。

 今田は番組冒頭で「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」と決意表明。「ヒゲをレーザーでなんかやる」と話し、レーザー脱毛を受けることを告白した。今田は決めた理由について、先日あるタレントと会ったところ普段と違う印象を持ったことをあげ、「なんか違うと思った。濃かったヒゲがなくなって、ものすごいええ感じになってた」と話した。聞いたみると、レーザー脱毛を1年以上やっていることを明かされたという。

 今田はヒゲが濃いことについて、ペナルティのワッキー、フットボールアワーの岩尾望の名前をあげ、「もう朝は地獄。毎朝20分くらいは損する。体毛はないのに(ヒゲだけ濃くて)おかしい!」と深く悩んでいることを語った。

 今田は同じ事務所に所属しているナインティナインの岡村隆史とどっちが早く結婚するかを競っており、5月のイベントでも「岡村と争っている。気をつけたい」などと話していただけに、レーザー脱毛も婚活の一環と言えそうだ。
-----以上、デイリースポーツ 2013年11月30日18時40分 より引用-----

がんばれ~!今田耕司 美容整形!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg