SSブログ

IMALU さんま 熱愛報道 心境告白 直筆FAX 23歳女優 お泊まりデート 週刊誌 明石家さんま [IMALU さんま 熱愛報道 心境告白 直筆FA]



スポンサーリンク



明石家さんまさんと23歳女優とのお泊まりデートを週刊誌が報道したことを受け、
29日、娘のIMALUさんが「ノンストップ!」に直筆FAXを送り、心境を明かしました。
「母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいく」と警告したそうです。

-----以下、オリコン 2013年11月29日10時34分 より引用-----
IMALU、さんまの熱愛報道に心境告白 直筆FAXで「ジャッジ厳しく行きたい」

imaru.jpg
明石家さんまの熱愛報道にコメントを発表したIMALU (C)ORICON NewS inc.

 タレントのIMALU(24)が29日、父の明石家さんま(58)が同日発売の写真誌『フライデー』で35歳下セクシー女優(23)との熱愛が報じられたことを受け、フジテレビ系情報番組『ノンストップ』に直筆FAXを送り、「母親になる可能性があるので、ジャッジは厳しく行きたいと思います」と心境を明かした。

【動画】IMALU、父・さんまの密会報道を語る

 IMALUは、さんまに自身より年下女性との熱愛報道が出たことに「60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!」と受け流し、「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる私にとってとくに思うところはありません」とあくまで容認。

 それでも、「父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろうと本気ならば応援するつもりですが、母親になる可能性があるのでジャッジは厳しく行きたいと思います……!」と娘としての胸の内を綴っている。

 また、番組では連絡を取ったスタッフの話を紹介し、IMALUは呆れて怒りを通り越してるそうで、「私より下はありえない」と語っていたとしている。
-----以上、オリコン 2013年11月29日10時34分 より引用-----

がんばれ~!IMALU さんま!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg