SSブログ

矢口真里 衝撃画像 梅田賢三 週刊女性 激太り 画像 現在 2ch クローゼット 小栗旬 フライデー 電撃再婚 明石家さんま [矢口真里 電撃再婚 梅田賢三 サポート 明石家さ]



スポンサーリンク


矢口真里さんが梅田賢三さんと電撃再婚し、明石家さんまさんのサポートで復帰するという噂があるそうです。
「不倫騒動後、矢口には番組のオファーが殺到した」と関係者がいっているそうですし、
さんまさんは矢口さんの離婚後、復帰を望んで出演オファーしていたという話です。

矢口真里、生放送で不倫問題を... - 浮気相手

-----以下、週刊実話 2013年11月28日18時00分 より引用-----
さんまも協力サポート 矢口真理が梅田賢三と“電撃再婚”で年内復帰

 芸能活動休止中の元『モーニング娘。』の矢口真里(30)が、不倫発覚後に半同棲が報じられた梅田賢三と年内に“電撃再婚”し、さらに明石家さんまのサポートで復帰するという情報が流れている。

 矢口は“間男騒動”の責任を取り、5月に俳優の中村昌也と離婚。その後、姿を消していたが、所属事務所との話し合いの結果、活動休止を発表した。ところが、騒動のきっかけとなった梅田との半同棲を女性誌に報じられたことで、和田アキ子や女医の西川史子から猛バッシングを受けた。しかし、テレビ業界では2人の半同棲を歓迎しているようなのだ。
 「和田が『人間として寂しい』とか、西川も『下半身の生活習慣を直した方がいい』と発言していますが、矢口が別の男と半同棲していたなら節操がないと批判できるものの、不倫相手の梅田と続いていたなら、ある意味で純粋愛。そのことで復帰が暗礁に乗り上げたといわれてますが、そんなことはありません」(制作会社プロデューサー)

 バラエティー番組関係者も言う。
 「騒動後、矢口には情報番組やバラエティー番組からオファーが殺到した。視聴率が取れるということで、通常のギャラの10倍近い200万円を提示した局もあったほどです。年内に梅田と電撃再婚となれば、どこの局も飛びつきますよ」

 その際の復帰には、さんまがサポートするという話もある。というのも、さんまは矢口の離婚後、「離婚したんやからフツーに出てきたらええんや」と復帰を望み、夏に放送された『FNS27時間テレビ』(フジ)に出演オファーしていたことを『さんまのまんま』(同)でも明らかにしているからだ。
 「しかも『ホンマでっか!? TV』(フジ)でもオファーしていましたからね。さんまとは親しい、つんく♂から復帰を助けるように頼まれたんです。矢口は男にはだらしがなかったですが、金銭にかけてはしたたか。電撃再婚で評価が上がったと判断すれば、さんまを頼りますよ」(事情通)

 矢口の年末の動向から目が離せない。
-----以上、週刊実話 2013年11月28日18時00分 より引用-----

がんばれ~!矢口真里!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg