SSブログ

KARA 脱退 ニコル 新事業 奔走 ジヨン 解散 フレンチキス [KARA 脱退 ニコル 新事業 奔走 ジヨン 解]



スポンサーリンク



来年1月に所属事務所との契約が満了しKARAを脱退するというニコルさんですが、
パンづくりなどが得意で、自分が作ったパンなどを販売したいと考えているそうです。
実業家である母に助言してもらっているのではとの声が紹介されています。

-----以下、女性自身 2013年11月28日07時00分 より引用-----
KARAニコル 脱退後の新ビジネス「パン屋さん開くカラ!」

kara.jpg
「ニコルは『契約をしなくてもKARAに残ることはできないか』と考え、所属事務所と交渉を続けてきました。しかし結局、事務所は合意せず、彼女も断念したようです」(音楽関係者)

来年1月に所属事務所との契約が満了し、KARAを“脱退”するというメンバーのニコル(22)。同じくジヨン(19)も4月に契約満了となり、5人での活動は11月24日の来日ツアー最終公演で見納めとなりそうだ。そんなグループが“解散騒動”に揺れるなか、ニコルはすでに未来に向かって進み始めているようだ。

「来年2月から半年間、アメリカ留学すると言っていました。今後はソロ活動を視野に入れていて、その準備のようです。ニコルはもともとアメリカ育ちで、韓国語より英語のほうが得意なほどの国際派。これまでも渡米したがっていましたが、グループ活動が大忙しでそれどころではなかった。そこで、この機会に決意したようです」(前出・音楽関係者)

現在、次の所属事務所探しにも奔走しているというニコル。さらに彼女は、ある“新ビジネス”を進めているという。

「実は、ニコルはパンやクッキーづくりが得意で、自分が作ったパンなどを販売したいと考えているそうです。すでに渋谷で店舗も探すなど、実現に向けて動き始めています。彼女のお母さんは東京・中目黒で韓国料理店を経営していて、いくつも支店を出す計画を進めているほどの実業家。ニコルにとっては初めての実業活動ですから、お母さんにアドバイスをしてもらっているのかもしれませんね」(芸能関係者)

ソロ活動から“パン屋さん”の経営まで……。脱退後も、日本でニコルを再び見られる日はそう遠くなさそうだーー。
-----以上、女性自身 2013年11月28日07時00分 より引用-----

がんばれ~!KARA ニコル!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg