SSブログ

ルパン 綾野剛 小栗旬 体重 激変 黒木メイサ 峰不二子 ルパン三世 [ルパン 綾野剛 小栗旬 体重 激変 黒木メイサ]



スポンサーリンク



実写版『ルパン三世』に出演する綾野剛さん&小栗旬さんの体重が激変しているようです。
40年ぶり2回目の実写映画化となる「ルパン三世」ですが、
ルパン役の小栗さんは筋トレなどに10ヶ月以上取組み、8kg減量し、
五ェ門役の綾野さんは袴姿が似合う様にと10kg体重を増やして撮影に挑んだそうです。

-----以下、オリコン 2013年11月27日15時03分 より引用-----
綾野剛『ルパン』五ェ門役で10キロ増 主人公・小栗は8キロ減

rupan.jpg
実写版『ルパン三世』に出演する(左から)綾野剛、小栗旬 (C)ORICON NewS inc.
 人気漫画『ルパン三世』が、俳優・小栗旬(30)主演で実写映画化されることが27日、わかった。次元大介役に玉山鉄二(33)、石川五ェ門役に綾野剛(31)、峰不二子役に黒木メイサ(25)、警部の銭形幸一役に浅野忠信(39)を抜てき。豪華キャストを迎え世紀の泥棒一味に挑む。

『ルパン三世』小栗旬で40年ぶり実写映画化 不二子役に黒木メイサ

 現在も愛される名作の実写化は40年ぶり2回目。原作者のモンキー・パンチ氏と旧知の仲という山本又一朗プロデューサー(66)は同作について「企画を立ち上げてから、撮影に入るまで約4年かかりました。『ルパン三世』は認知度が高い作品です。実は私自身、実写化する事に不安でした」と映画化決定時の心境を吐露。

 当初は「コミックスやアニメーションの持つ軽妙かつユーモアのある“ルパン三世”の世界観を実写で表現できるのか?」と不安を抱えつつも、「監督とストーリーの骨格を作る中で、モンキー・パンチ先生からの的確で具体的なアドバイスを頂き作業を進めて行くうちに、これぞ“ルパン三世”と言える作品に仕上がるぞ!と不安から期待へ変わりました」と現在の思いを明かした。

 撮影は順調に進んでおり「タイで3分の2終了しています」と山本氏。「小栗は筋力、アクショントレーニングに10ヶ月以上取組み8キロ身体をしぼりました。五ェ門役の綾野は袴姿が似合う様にと小栗とは逆に10キロ体重を増やして撮影に挑んでいます」とキャスト陣の徹底した役作りも紹介した。

 ストーリーは“所有者は世界を統べる”という宝物「クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ」と、それを収蔵する超巨大要塞型金庫「ナヴァロンの箱舟」を巡るもの。強固なセキュリティーにルパンたちが挑む姿が描かれる。先月3日にクランクインし、来夏公開を予定している。
-----以上、オリコン 2013年11月27日15時03分 より引用-----

がんばれ~!ルパン 綾野剛 小栗旬 黒木メイサ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg