SSブログ

宮迫 ファーストクラス 宮迫博之 増毛 唐沢寿明 嫁 髪の毛 がん 唐沢 雨上がり決死隊 髭男爵 [宮迫 驚き 髭男爵 月収 唐沢 宮迫博之]



スポンサーリンク


19日の日テレ「芸人報道」に髭男爵が登場しました。
現在は演歌コントの芸風で活動する髭男爵ですが、ひぐち君は先月の月収を99万円と明かし、宮迫らを驚かせました。
あまり売れているように思えませんでしたが、芸能人ってギャラがいいんですね・・・

-----以下、トピックニュース 2013年11月26日18時42分 より引用-----
「ルネッサ~ンス!」の髭男爵 芸風変更も、月収は99万円

19日放送のフジテレビ系バラエティ番組「芸人報道」に、お笑いコンビ・髭男爵が登場。以前から大幅に変更した芸風など、近況を明かした。

ツッコミ担当の山田ルイ53世、ボケ担当のひぐち君からなる髭男爵は、近世ヨーロッパ貴族とその執事を模した衣装をまとい「ルネッサ~ンス!」とギャグを繰り出す芸風で、2008年ごろブレイク。「エンタの神様」(日本テレビ系)「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)といった数々のバラエティ番組に出演したが、その後露出を減らし、ここ数年は「一発屋芸人」として登場することもしばしば。

「キャラを変更した芸人SP」と題した「芸人報道」にも、芸に行き詰った芸人として登場。現在は貴族風の衣装をやめ、演歌歌手風の着流しをまとった「演歌コント」なる芸風で活動しているという。山田が「髭島三郎」、ひぐち君が「その付き人」という設定で、決め台詞も「おっかさ~ん!」に変更したものの、なかなか知名度は上がらない模様。山田は「髭島三郎」の着ボイスが、いまだにダウンロードされない苦しい近況を明かしている。

そんな二人だが、経済的に苦境に立たされているというわけではないようだ。MCの雨上がり決死隊・宮迫博之に先月の収入をたずねられたひぐち君は「99万(円)!」と大きな声で答えている。ひぐち君は「たまたまですよ!」と補足し、常に「月収99万円」ではないことをアピールしたが、宮迫らもその金額には驚きの声を上げていた。番組内では、ブレイクした頃の髭男爵の月収を「1000万円」と紹介していたが、髭男爵の二人にとっては、その頃に比べて収入が減っているということのようだ。

テレビへの露出を減らしている芸人でも、地方でのイベント出演などのいわゆる「営業」に力を入れているケースもあるようだ。「高能力芸人」として結婚式の余興をメインに活動するエスパー伊東は、テレビ番組で年収2000万円であることを告白している。こういった例のように、髭男爵も「営業」による収入がコンスタントにあるのだろう。

訴えとは裏腹に、余裕すらうかがわせる髭男爵の現状。しかし山田は、番組で、同じ事務所の後輩芸人・かもめんたるが、コント日本一を決める大会「キング・オブ・コント2013」で優勝した様子をテレビで目の当たりにし「俺、死ぬまで優勝とかせえへんやろなぁ」と嘆いたこともあるという。生活に困らないことと、理想の芸人になることは別のようだ。

さらに山田は「最近、ひぐち君がゴルフにはまってしまいまして…」と、相方が芸そっちのけで趣味にはまっていることを告白している。続けて「11年くらい付き合っている36歳の彼女がいるのに、36歳の女性と浮気をしている」と発言し、ひぐち君の乱れた私生活も暴露。ひぐち君は、浮気相手の女性、さらにその母親の三人でゴルフに行ったこともあったそうだ。

収入が安定している髭男爵にとって、再ブレイクの鍵は、ひぐち君がさらに芸に身をいれるかどうかにかかっているのかもしれない。
-----以上、トピックニュース 2013年11月26日18時42分 より引用-----

がんばれ~!宮迫 髭男爵!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg