SSブログ

ごちそうさん 視聴率 8週連続 21%超え め以子 ネタバレ あらすじ 西門 杏 [ごちそうさん 視聴率 8週連続 21%超え め以]



スポンサーリンク


どんどん、面白くなっていく「ごちそうさん」

「あまちゃん」の惰性で見ていた人達は、確実にハマっていると思います。
姉・和枝(キムラ緑子さん)が、少しづつ近づいてくる感覚は、さすがですね。


-----以下、まんたんウェブ 11月25日(月)10時36分配信 より引用-----
<ごちそうさん>初の22%台突入! 8週連続視聴率21%超え

an.jpg
朝ドラ「ごちそうさん」で主演を務める杏さん

 女優でモデルの杏さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の18~23日放送の第8週「ごめんなすって」の週間平均視聴率が22.35%を記録。放送開始以来初めて22%を突破し、8週連続で平均視聴率が21%を超えたことが分かった。

 同ドラマの週間平均視聴率は1週目が21.07%、2週目が21.22%、3週目が21.65%、4週目が21.85%、5週目が21.92%、6週目が21.00%、7週目が21.72%、8週目が22.35%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録している。

 ドラマは、東京の洋食店の娘として生まれた食いしん坊のめ以子(杏さん)が、偏屈な大阪男・西門悠太郎(東出昌大さん)に恋をして“食いだおれの街”大阪に嫁ぎ、激動の大正、昭和をたくましく生き、夫への愛を貫く半生を描いている。ドラマ「JIN-仁-」(TBS系)などの森下佳子さんが脚本を担当している。

 第8週「ごめんなすって」は悠太郎(東出昌大さん)の姉・和枝(キムラ緑子さん)の過去の苦労や、め以子(杏さん)の料理の師匠・酉井捨蔵(近藤正臣さん)が悠太郎の父であることが明らかになる……という展開で、梅を使った料理などが登場した。「ごちそうさん」はNHK総合で毎週月~土曜午前8時に放送。全150回。 (毎日新聞デジタル)
-----以上、まんたんウェブ 11月25日(月)10時36分配信 より引用-----

がんばれ~!ごちそうさん め以子!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg