SSブログ

大久保佳代子 貯金 1億円突破 バレる 壇蜜 下ネタ 大久保佳代子体操 オアシズ [大久保佳代子 貯金 1億円突破 バレる 壇蜜 下]



スポンサーリンク



大久保佳代子さんの貯金額が「1億円を突破」した模様です。
そりゃー、テレビへの出演露出度が高いし、最近ではコマーシャルにも出てるし。
やっぱり遮二無二、頑張ればお金は貯まるんですね!


-----以下、サンケイスポーツ 2013年11月24日07時03分 より引用-----
生番組でバラしちゃった!オアシズ大久保「貯金1億円突破」

ookubo_kayoko.jpg
貯金が1億円を突破したことを明かしたオアシズの大久保佳代子

 売れっ子芸人、オアシズの大久保佳代子(42)が23日、関西テレビ55周年特番「ウラマヨ!生SP」に生出演し、貯金が1億円を突破したことを明かした。「お金が貯まってしかたない」といい、金額を「1億ちょっと」とヒソヒソ話で伝えたところ、マイクに拾われてしまった。7月に“お持ち帰り”した年下男性と交際続行中だと明かす一方、この男性も「お金が私の魅力なのかという近づき方をする」と、金満ならではの悩みを激白した。

 ブレーク芸人が“カネとオトコ”をハプニング告白だ。「笑えないブス」とレッテルを貼られたのも今は昔。ついに貯金を大台に乗せた。

 「最近お給料もらった分で…1億ちょっと」

 大久保は、司会のブラックマヨネーズらから貯金額を聞かれ、同局の高橋真理恵アナ(26)に「絶対言っちゃダメよ」とクギを刺して耳元でボソボソ。高橋アナが息をのむ。その表情で出演者が額を推測するはずだった。しかしボリュームを上げると、額がマイクに拾われていたのだ。

 番組は「ウラマヨ!」(土曜後1・0)の関テレ開局55周年生特番。通常は収録番組だが、今回は「お騒がせ女の裏側をのぞき見!どうかしてるぜ大賞」と題して生放送しており、ピー音でかき消すことはできなかった。生放送ならではのハプニングで“自供”してしまったワケだ。

 “億万長者”発言の前には、「お金がたまってしかたがない」と悩みを告白。いまや冠番組2本を含めレギュラー9本で、上半期出演本数は5位。年収1億円は一瞬遠い目をした後に否定したが、「ブランドとか高いものに興味がないので使うところがなくて、お金が今、がっぽがっぽ入ってきてる」。住居も5年間1LDKで変わらず、“貯まりやすい体質”を明かした。

 恋も順調。7月に“お持ち帰り”を報じられた年下男性について、恥じらうどころか「またお持ち帰りしてます。付き合うかどうかまで行っている。信頼と実績を重ねているところです」。しかし結婚となると、新たな苦悩があるという。

 「お金が私の魅力なのかな、という近づき方もしてきている。私が『旅行代払うから一緒に行ってよ』と言ったら、『その4日間仕事を休まないといけないからその分出してくれ』と言われた」

 最後は番組の「どうかしてるぜ大賞」を獲得。耳打ちとはいえ貯金額を言ったため、と選出理由が明かされるや「聞こえてないですかね?」。大慌てしながらも、笑顔全開だった。
-----以上、サンケイスポーツ 2013年11月24日07時03分 より引用-----

がんばれ~!大久保佳代子!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg