SSブログ

グラチャンバレーのスポンサー「財宝」 ワールドグランドチャンピオンズカップ略してグラチャンバレー 江畑がんばれ!



スポンサーリンク


「財宝」って、ユニホームに書いてあり、違和感たっぷり!と思った方も多いのでは?
私は、てっきり貴金属取扱いの会社だとばかり思っていましたが、なんとミネラルウォーターや健康食品のメーカーだって!
ミネラルウォーターや健康食品=財宝ってなんか変!

-----以下、THE PAGE 2013年11月14日13時43分 より引用-----
グラチャンバレーのスポンサー「財宝」ってどんな会社?

 グラチャンバレーのスポンサーになっている「財宝」がネット上で話題になっています。ユニホームの胸の最も目立つ部分に「財宝」と漢字のみの掲載なので、「何をやっている会社だろう」と、憶測も呼んでいるようです。実は、同社はこの春から、東京ドームにも巨大看板を出しています。バックスクリーン左に、これもまた「財宝」の二文字のみの掲載。青地に白抜きで文字だけが掲載されているので、気になった方も少なくないのでは、ないでしょうか?

 この「財宝」という会社は、鹿児島県鹿屋市にあるミネラルウォーターや健康食品のメーカーです。1986年に設立され、1996年にペットボトルのミネラルウォーターを販売するなどで業績を伸ばし、現在は、ミネラルウォーターのほか焼酎や健康食品などを手掛けているそうです。

 スポーツ関連へのスポンサーは、2012年になでしこリーグのジュブリーレ鹿児島をサポートしたことがあったほか、今年から東京ドームの巨大看板、そして今回のグラチャンバレーと続いています。

 今回のグラチャンバレーでの露出で、ネット上においてさまざまな憶測を呼んでいますが「企業名が『財宝』なので、ある程度は想定していました。(スポンサーになったことで)認知してもらえているのであればうれしいです」と社長室広報・立山氏。また、詳細については、決まっていないそうですが、今後もバレーに限らず、スポーツ関連へのスポンサーを検討していく予定だそうです。ちなみに、看板やユニホームに商品名などを記載せず、企業名の「財宝」とだけ記載したことについては「シンプルがいい、という社長の意向です」(前出・広報)とのことでした。
-----以上、THE PAGE 2013年11月14日13時43分 より引用-----


バレーボールをやっている方、ぜひご確認ください。。
volleyball_jyoutatsu.jpg
今までいろんなバレーボールのDVDを見てきましたが、この驚異のバレーボール上達法は他とは違っていて、アップの仕方から細かく説明されていました。

わかりやすく、丁寧に綺麗なフォームで基礎を固める事ができます。
私は中学からバレーボールを始めましたが、中学の時はとにかく練習漬けの毎日で基礎よりとにかくボールをさわれと指導されてきました。
しかし初心者の人にとってどれがいいフォームなのか、どれが正しい姿勢なのかわからないため、変な形で体が覚えてしまって大怪我や
ボディバランスの崩れの原因につながります。

どんなに上手くても、どんなにパワーが強くても、基礎の姿勢ができていなかったら、大怪我につながり、選手生命も失ってしまうのです。
この驚異のバレーボール上達法は正しい姿勢だけでなく、
悪い姿勢や間違ったフォームも細かく丁寧に教えてくれるので、
指導者がいなくても基礎を固めやすいDVDだと思います。

本格的にバレーボールをやっている方も、趣味でバレーボールをやっている方も、
ぜひこのDVDをみてまた一から基礎を固めてほしいと思います。

詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg