SSブログ

尾上松也さん、前田敦子さんとの交際に無言



スポンサーリンク


前田敦子との熱愛が報じられている歌舞伎俳優の尾上松也さんが10月28日に
都内で行われた紳士服発表会に出席しました。
熱愛報道後、初の芸能イベントに登場した尾上さんは、駆けつけた報道陣から
「交際順調ですか?」
と質問が飛んだんですが、微笑みを浮かべるだけで、無言で会場を後にしました。

発表会にはそのほか、片岡愛之助さん、中村歌昇さん、中村壱太郎さん、中村隼人さんが出席しました。

片岡愛之助さんも世間を騒がせていますよね。これからは、歌舞伎界が芸能の中心?



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg